チャシバクINN ツインルームのシングルユース(1名様のご宿泊)について

INN Blog / 2020.02.13

おはようございます。 本日のブログでは新たな宿泊の形、ご料金をご案内をさせていただきます。

 

題して、「ツインルームのシングルユース(1名様のご宿泊)」 についてです。

 

内容はと言いますと、↓下の写真の通り、ツインルームのベッドを1台にし、1名様で広々とお泊りいただくというものです。

 

ツインルーム1

 

ツインルーム2

 

ご料金は、少し割高になってしまいますが、2名様分(大人料金+小人料金の合計)を頂戴する形となります。

 

シングルユースの設定について

宿を運営している中で、「一人旅だけど湖側のお部屋に泊まれますか?」「シングルが埋まっている日に空いているツインに泊まれますか?」というご質問、ご要望をいただいたことが何度かありました。

 

もともとツインルームは2名様のご予約のみのお受付としており、シングルユース(1名様のご宿泊)料金の設定はしておりませんでした。

 

理由の1つとして、単純にシングルルームより広く、掃除や準備の時間がかかるので、それに見合う形をキープする為、制限をしていました。

 

ですが少なからず、ご要望があるのも事実なので、そこは柔軟に対応をさせていただきたいなぁと思い、すこし割高にはなってしまいますが、新たな設定を試してみようと考えました。

 

旅や宿に何を重要視するか、予算感などは千差万別なので選択できることは重要かと思いますし、そしてそれが宿としても負担とならない内容というのも同じく重要と考えておりますので、どうぞご理解いただけると幸いです。

 

 

ご予約について

チャシバクINNのHP内、「Reserve ご予約」よりご予約ください。

 

ご人数欄は、1名

 

ご希望のお部屋は、ツインルーム112名)もしくはツインルーム212名)をお選びください。

 

料金改定がなされる場合もございますので、最新の料金は「Rooms/お部屋のご案内」よりご確認ください。

 

その他、ご不明な点がありましたが、ご遠慮なくご質問ください。

 

最後に・・

まだまだ試行錯誤しながらの運営になりますが、多くの旅人の皆さまにお会いできることを楽しみにしています! どうぞよろしくお願いしますー

 

Related Posts
New Posts
NEWS / 2024.03.10
チャシバクINN 2024年4月~12月 宿泊予約・受付開始のお知らせ
NEWS / 2023.12.22
チャシバクINN 冬期休館のお知らせ
INFO / 2023.05.12
北海道・洞爺湖 チャシバクINN近隣のおすすめ店 2023年の営業日まとめ