チャシバクINN 4名様グループのご宿泊について

INN / 2019.12.29

こちらの記事で4名グループ様への新しいご宿泊オプション、ご宿泊の形についてのご案内をさせていただきます。

 

題して、「トリプルルームに4名様でお泊りいただけるオプション」 です。

 

こちらのオプションは「少し狭くなってもOKという方限定」となっています。

 

内容はと言いますと、↓下の写真の通り、トリプルルームのローベッドを2台にし、空いたスペースにお布団2組をご用意させていただくというもの。

 

 

トリプルルームに4名様でお泊りいただけるオプションについて

宿を運営している中で、「4名で同じ部屋に泊まりたい!!」というご要望を何度かいただいた事があります。

 

チャシバクINNの客室は、定員が1~3名ということで、大人+子ども(添い寝幼児を含まない)の、合計人数が4名以上のグループ様には、複数部屋に分かれてご宿泊をいただいておりました。

 

→詳しくは 「チャシバクINN Rooms お部屋のご案内」ページへ

 

これは、客室の広さ、ベッドサイズ、その他備品を設置して、ゆったりと過ごしていただけるであろう形を考えた結果で、本来は、4名様でのご予約は、2名+2名様で2室に分かれていただくのがベターと考えています。

 

ですが少なからず、ご要望があるのも事実なので、そこは柔軟に対応をさせていただきたいなぁと思い、この度設定をしてみました。

 

ということで、このオプションは、そういった事も全てご理解いただいた上で、「少し狭くなってもOKという方限定」とさせていただきます。

 

※5名様以上のグループ様については、ごめんなさい。 今まで通り複数部屋でのご予約をお願いします。

 

少し狭くなってもOKはこんな感じ↓

このオプションの「4名様セット」をすると、フリースペースが少なくなり、ハンガーラックやローテーブル、お荷物を、端によせていただく形になります。

 

チェックイン時は写真のように、お布団は畳んだ状態でセット。 ご就寝時にご自身で敷いていただく形となります。

 

(シーツや枕カバー類は、ローベッドと同じくリネン(麻)素材のものをご用意させていただきます。)

 

 

ご予約について

チャシバクINNのHP内、「Reserve ご予約」ページよりご予約ください。

 

ご人数欄は、大人+小人(添い寝幼児を除いた)の合計が4名になるように

 

ご希望のお部屋は、トリプルルーム(2~3名)をお選びください。

 

1名様あたりのご料金は、トリプルルーム3名様1室ご利用時と同額、×4名様分の計算となります。

 

料金改定がなされる場合もございますので、最新の料金は「Rooms/お部屋のご案内」より、ご確認ください。

 

最後に・・・

条件付きのオプションとなりますが、ご要望にフィットする方がいらっしゃることを願い、4名様のご予約をどしどしお待ちしておりますー

 

New Posts
NEWS / 2024.03.10
チャシバクINN 2024年4月~12月 宿泊予約・受付開始のお知らせ
NEWS / 2023.12.22
チャシバクINN 冬期休館のお知らせ
INFO / 2023.05.12
北海道・洞爺湖 チャシバクINN近隣のおすすめ店 2023年の営業日まとめ