チャシバクINN 4室目の新しい客室「ツインルーム 2」のご紹介

INN / 2019.06.01

こんばんは。

 

今夜は、以前にもチラッとご案内をしておりました改装中の新しい4室目の客室のご案内です。

 

どうぞご覧ください。



Sponsored Link

新しい客室「ツインルーム 2」について

2019年6月1日現在、チャシバクINNには3室の客室(シングルルーム、ツインルーム、トリプルルーム)があります。

 

→詳しくはこちら Rooms お部屋のご案内

 

そして、新たに4室目となる客室が出来上がります!!!(絶賛改装中。あと少しで完成)

 

その名も「ツインルーム 2」

 

はい。そのままです。 2つ目のツインルームですねー

 

↓こんな感じに出来上がりましたー(あとは細かいところを残すのみ)

 

 

「ツインルーム 1」と「ツインルーム 2」の違いについて

客室追加に伴い、既存の「ツインルーム」を →「ツインルーム 1」と改名しています。

 

新しい「ツインルーム 2」は、小さな添い寝のお子様連れのお客様も、安心してお部屋を広くゆったりとお使いいただけるように、ローベッドの客室としました。

 

もちろん、ご夫婦、カップル、ご友人同士でのご宿泊にもオススメです。

 

大きな違いは、下記の3点。

 

ツインルーム 1 ツインルーム 2
広さ 18㎡ 22㎡
ベッド高さ ベッド45㎝ ローベッド25cm
レイクビュー ×

 

どちらの客室内も、バス・トイレ付き、禁煙ルームなのは同じ。あたたかみのあるレッドパイン(松)の無垢材を床にはっており、シーツはリネン(麻)100%を使用しております。

 

ご料金、その他の備品関係も同じです。 →詳しくは お部屋のご案内

 

 

ツインルーム 2のご宿泊可能日程について

新しい客室「ツインルーム 2」のご宿泊可能日程は

 

2019年7月1日(月)~のご宿泊より客室の稼働を開始いたします。

 

ご予約は本日より、既存の客室と同じように、ご予約ページにて空室状況をご確認の上、ご予約フォームより、もしくはお電話にて承ります。

 

→ご予約はこちらより

 

予約ページ内の空室状況カレンダーの表記も、以下の通り変更をしております。 ご予約の際はお間違いのないようにお気をつけください。

 

シングルルーム「1SG」 → 「SGL」
トリプルルーム「3TR」 → 「TRP」
ツインルーム1「2TW」 → 「TW1」
ツインルーム2 →「TW2」



Sponsored Link

最後に・・・

昨年の6月に開業をし、手さぐりながらも、おかげ様でもうすぐ1年が経とうとしています。

 

そんな新米宿にご宿泊いただいた皆様や、ご予約をいただいている皆様に、改めて感謝するのと同時に、今後もより快適な宿になるように精進したいと思っております。

 

7月からご宿泊いただける新たな客室共々、洞爺湖畔の小さな宿「チャシバクINN」を今後もどうぞよろしくお願いします!!!



Sponsored Link

New Posts
NEWS / 2024.03.10
チャシバクINN 2024年4月~12月 宿泊予約・受付開始のお知らせ
NEWS / 2023.12.22
チャシバクINN 冬期休館のお知らせ
INFO / 2023.05.12
北海道・洞爺湖 チャシバクINN近隣のおすすめ店 2023年の営業日まとめ