News
お知らせ
News
お知らせ
 
2020.04.22

「FROM TOYA」という、洞爺湖畔にあるご近所さんのお店が集まったオンラインストアが出来ました。

 

「FROM TOYA」
https://fromtoya.shop-pro.jp

 

参加店舗は今のところ↓
ラムヤート
toita
しまりすや
ANAN coffee
yucana
drop around
チャシバクドーナツ
チャシバクINN

 

チャシバクからは温泉タオルとドーナツMIXを販売しています。

 

第一回目の発送は4/26(日)。なんと5月末までは、お買い物合計5000円以上で送料半額となります!

 

外出を控えないといけないご時世ですが、オンライン上くらいは洞爺湖にいらした気分で、お店をのぞいて、買い物を楽しんでいただければと思います!

 

皆様どうぞ宜しくお願いしますー

 

 

※追伸

焼きドーナツの販売については申し訳ありませんが、不定期かつ冷凍便での発送となり、「FROM TOYA」のオンラインストアからの同封はできません。

 

↓こちらのチャシバクドーナツのオンラインストアよりお買い求め下さい。
https://chashibaku.shop-pro.jp/

 

2020.04.07

↓2020年4月24日更新

 

店舗 4/25(土)10:00~OPEN

 

24(金)・26(日)・27(月)はお休みとさせていただきます。 次週も不定休になりますので追ってご案内させていただきます。

 

この投稿をInstagramで見る

・ 亀岩の手前の岩、 春は乗れます。 今は水が少ないので石拾いが楽しい。 (壮瞥滝で洞爺湖の水量を調整しているようです。) 洞爺湖の石はいろんなのがあって、 気に入った石を持ち帰り、 しばらくしてなんかちがうなと思ったらまた砂浜に返したりを楽しんだり。 ・ そして、 ◯今週のお知らせ 4/25(土)10:00-店舗open! ご近所の皆さまにきていただけたらと思っています。 ・ オンラインショップはドーナツの内容を変えて、 4/26(日)20:00カートopen! 5/1(金)より順次発送予定です。 詳しくはまたお知らせさせてくださいね。 ・ ・ 北海道から九州までご注文くださったみなさま、配送してくださっているみなさま、関わっているみなさま、洞爺が好きなみなさま、本当にありがとうございます。 ・ この様な時世の中で ご注文をいただき、 感謝しかありません。 洞爺の空気を詰め込んで、 ほっと一息つけるお茶の時間のお供になるドーナツを焼いていけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

チャシバクドーナツ/Runa Tanaka(@chashibaku_donut)がシェアした投稿 –

 

↓2020年4月7日のご案内です。

 

春休みを延長し、4/25(土)~営業再開予定です。

 

現在、テイクアウト+オンライン販売の準備を行っております。

 

営業曜日など今後の状況に応じて変更する可能性がありますので追ってHP、各SNSにてご案内させて頂きます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 皆さま如何お過ごしでしょうか? 湖とともに、4月の営業のお知らせです。 店舗の春休みを少し延長しようかと思います。 今のところの再開予定は25日です。 また、営業日等、変更あるかもしれませんがまたお知らせさせてくださいね。 ・ オンラインショップでは、 洞爺のドーナツを届けれたらよいなと思っています。 暖かくなってきたことと、 本州の方にも今洞爺にある材料のものをたべていただきたいなという思いがありまして、 今までの配送の仕方を変えようかなと思います。 しばしお時間をいただけたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いします ・ ドーナツが日常の暮らしの小さ幸せを感じるアイテムの1つになればと思います。 ・

チャシバクドーナツ/Runa Tanaka(@chashibaku_donut)がシェアした投稿 –