北海道・洞爺湖 チャシバクINN近隣のおすすめ店 2022年の営業日まとめ

INFO / 2022.04.23

2022.11.4に更新しています。

 

北海道・洞爺湖の北岸に位置するチャシバクINNの徒歩圏内には、魅力的な個人店がたくさんあります。 旅先でそういった地域に暮らす人々とふれ合うことも旅の醍醐味の1つではないでしょうか。

 

さて、そんな魅力的な個人店ズですが、1つ問題が。 そう各店舗の営業曜日が異なるため、いったいいつ洞爺湖へ行けばいいの? と。

 

私も記憶力がよいほうではないので「今日はどこどこがやってますよー」と、すべての案内がなかなかむずかしい‥ それならば、まとめてしまおうと数年前から継続している取り組み‥(半分は自分の為に‥笑)

 

洞爺湖にいらっしゃる際に、参考にしていただけると嬉しいです。



Sponsored Link

各店舗の営業日について

各店舗のホームページや、SNSより調べています。 急なお休みもあり得ますので、お目当てのお店さんは必ず直接のSNSなどを確認くださいね。

 

↓各店舗名よりチャシバクINNのHP内「TOYA Guideページ」の各店詳細(住所・電話番号・営業時間・HP&SNSへのリンク)へ飛びます。

 

2022.11.4更新
チャシバクドーナツ 休業中
ラムヤート
toita
しまりすや 不定期
ANAN coffee 無期限休業
cokyuu 11.14-冬期休業
yucana
kitoringo
cafe cohum
洞爺いろは屋
Cafe COKOU 11.1-冬期休業
Mittsu
Mittsu(夜営業) 予約制
グーテンターク(夜営業)
とうや水の駅食堂 TSUDOU

 



Sponsored Link

 

最後に・・・

季節の移ろいとともに、日々、湖や山々の景色がかわっていっていますね。
 

そんな北海道・洞爺湖にて、美しい湖と共に、ステキメンバーがお待ちしております。 どうぞお気をつけてお越しくださいね◎



Sponsored Link

New Posts
NEWS / 2024.03.10
チャシバクINN 2024年4月~12月 宿泊予約・受付開始のお知らせ
NEWS / 2023.12.22
チャシバクINN 冬期休館のお知らせ
INFO / 2023.05.12
北海道・洞爺湖 チャシバクINN近隣のおすすめ店 2023年の営業日まとめ