北海道・洞爺湖 チャシバクINN近隣のおすすめ店 2020年7月~営業日まとめ

INFO / 2020.06.29

こんばんわ。

 

さてさて、早いものでもう7月に入りますね。 激動の2020年もあと半年となります。

 

チャシバクINNの近隣には、友人知人の営む素敵な個人商店がいくつかあります。

 

例に漏れず、長い外出自粛、そして営業自粛、テイクアウトやオンライン通販など、この数ヶ月を過ごしてきました。

 

完全に心配がなくなったとは言えませんが、7月からは各店対策を講じながら、営業再開をされるところも増えてきましたので、このタイミングで変則的な各店営業日をまとめてみました。

 

洞爺湖にいらっしゃる際の参考にしていただけると嬉しいです。



Sponsored Link

各店舗の営業日について

各店舗のホームページや、SNSより調べています。 急な定休日もあり得ますので、外せないお店は必ず直接のSNSなどを確認いただけると助かります。

 

↓各店舗名よりチャシバクINNのHP内「TOYA Guideページ」の各店詳細(住所・電話番号・営業時間・HP&SNSへのリンク)へ飛びます。

 

2020.6.29更新
チャシバクドーナツ 7月より平日もopen
ラムヤート ×
toita × × ラムヤート店内での販売
洞爺いろは屋 ×
ANAN coffee × × × × × 営業再開未定
yucana
cafe cohum
茶洞庵 × × × × 営業再開未定
Cafe COKOU
Mittsu
Mittsu(夜営業) 予約制
グーテンターク(夜営業)
しまりすや 営業再開未定・不定休


Sponsored Link

最後に・・・

ここ数日どんよりと、蝦夷梅雨?な天気が続いていますが、まもなく明けることでしょう。

 

となると夏がやってくるという事。 気持ちのイイ、私も大好きな北海道の夏!

 

各々が対策をしながら、思いやりながら、楽しんでいきましょうね。

 



Sponsored Link

New Posts
NEWS / 2024.03.10
チャシバクINN 2024年4月~12月 宿泊予約・受付開始のお知らせ
NEWS / 2023.12.22
チャシバクINN 冬期休館のお知らせ
INFO / 2023.05.12
北海道・洞爺湖 チャシバクINN近隣のおすすめ店 2023年の営業日まとめ