北海道・洞爺湖 チャシバクINN近隣のおすすめ店 2019年営業日まとめ

INFO / 2019.04.06

こんばんわ。

 

春ですね。 4月になりました。 冬期休業や、冬期短縮営業をしていた近隣店がボチボチと冬眠から目覚めてきています。

 

今夜は、その冬眠明けのお店含め、近隣のおすすめ店の営業日をまとめました。 春の洞爺湖へ遊びにいらっしゃるご予定がありましたら、どうぞ参考にして頂けると幸いです。

 

注)ゴールデンウィークの営業は各店アナウンスはまだされていませんので、追ってご案内したいと思います。

 

追記)2019年8/16にANAN coffeeを追加しています。



Sponsored Link

各店舗の営業日について

各店舗のホームページや、SNSより営業日についてピックアップしまとめてみました。

↓各店舗名よりチャシバクINNのHP内「TOYA Guideページ」の各店詳細(住所・電話番号・営業時間・HP&SNSへのリンク)へ飛びます。

 

2019.8.16更新
チャシバクドーナツ
ラムヤート
toita
洞爺いろは屋
ANAN coffee
yucana
cafe cohum
茶洞庵 & KAMOME COFFEE
Cafe COKOU
Cafe Lake Toya
Mittsu
Mittsu(夜営業)
グーテンターク(夜営業)
しまりすや 不定休
豆爺 不定休

 

※注 急なお休みやオープンをされるお店もありますので、気になるお店はSNSなどフォロー頂くのが確実かと思います。


Sponsored Link

最後に・・・

私たちが洞爺湖へ移住する前、休みのたびにキャンプで通っていた頃は、ここまでお店はありませんでした。

 

上記で取り上げた通り、魅力的なお店も増え、今や洞爺湖+素敵なお店巡りという楽しみ方をしていただけます。

 

どのお店の店主も、様々な暮らしや経験を経て、移り住んだ人が多く、話すと面白い人が多いですよ。

 

是非そんな、魅力的な洞爺湖と周辺の小さなお店を巡っていただき、楽しんでいただければ嬉しく思います。

 

GWは10連休となります。 各店舗どれくらいopenするか今まさに迷っている所と思います(笑) また続報まとめますね。 ではでは。



Sponsored Link

New Posts
NEWS / 2024.03.10
チャシバクINN 2024年4月~12月 宿泊予約・受付開始のお知らせ
NEWS / 2023.12.22
チャシバクINN 冬期休館のお知らせ
INFO / 2023.05.12
北海道・洞爺湖 チャシバクINN近隣のおすすめ店 2023年の営業日まとめ