チャシバクINN 2020年2/29(土)~12/28(月) 宿泊予約・受付開始のご案内

NEWS / 2020.01.04

おはようございます。

 

昨日より、表題の通り、2020年の宿泊予約受付を開始いたしました。

 

ご予約受付開始時間にあわせて、お待ちいただいていた皆さまよりご予約をたくさん頂戴し

 

大きな混乱もなくご予約受付を行えましたこと、改めて御礼申し上げます。

 

引き続き、皆さまのご予約をお待ちしております。

 

チャシバクINN 2020年のご予約について

先々の空き照会や、お問い合わせ、ご予約につきましては↓こちらより確認をお願いします。

 

http://www.chashibaku.com/inn/reserve

 

※今期より、週2日の休館日を設けております。 空室状況カレンダーにて「close」と表示しております。

 

(基本的に火曜日と水曜日。 祝日がらみの日程などは、ズレたり、週1になる日程もあり)

 

お部屋のご案内

ご宿泊料金、ご朝食料金、宿の情報(客室のこと、備品関係、知っておいてほしい事柄など)を、2019.12.29に更新しております。 ↓こちらよりご確認ください。

 

http://www.chashibaku.com/inn/rooms

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

最後に・・・

すでにご予約をいただいていた皆さま、気にかけていただいている皆さま、ありがとうございます。

 

チャシバクINNの目の前にある美しい湖と共に、宿を通して色々な方々と出会えることを楽しみにしています。

 

皆様のご予約・ご宿泊を心よりお待ちしております。

 

チャシバクINN 田中陽介

 

Related Posts
New Posts
NEWS / 2024.03.10
チャシバクINN 2024年4月~12月 宿泊予約・受付開始のお知らせ
NEWS / 2023.12.22
チャシバクINN 冬期休館のお知らせ
INFO / 2023.05.12
北海道・洞爺湖 チャシバクINN近隣のおすすめ店 2023年の営業日まとめ