チャシバクINN 2018年11-12月のご予約開始&冬期休業のご案内

NEWS / 2018.08.31

こんにちは。

 

 

バタバタと長い蝦夷梅雨が終わったと思えば、1週間ほどの短い夏日が過ぎ、すでに秋模様の北海道・洞爺湖です。

 

 

少ない情報の中、数ある宿泊施設よりチャシバクINNへご宿泊を頂いたお客様へ、改めて御礼申し上げます。 そんな情報が少なく、ご不便をお掛けしていた中で、先日ようやくホームページも公開することができました。

 

 

おはようございます。先日やんわりと話に出していたチャシバクINNとチャシバクドーナツのホームページですが、昨日無事に公開されました。 . ショップカードのデザインをお願いしたドロップアラウンド @droparound_mw さんにホームページ作成もお願いしました。時間をかけて、ほんとうに素敵に作ってくれてありがとう。 . お近くから遠くの、宿やドーナツ屋に興味を持っていただいた方々へチャシバクや洞爺の様子が伝われば嬉しく思います。(伝わるはずっ!) . そして、今までブログの1記事で詳細をご案内しており、ご不便をおかけしておりました。 そんな小さな告知を見つけお泊りいただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。今後はホムペ内より空き照会やご予約いただけます。どうぞよろしくお願いします。 . . #北海道 #洞爺湖 #洞爺 #洞爺湖町 #洞爺村 #湖 #hokkaido #laketoya #toyalake #toyako #lake #チャシバクINN #チャシバクイン #チャシバクドーナツ . . http://www.chashibaku.com/

チャシバクINN / Yosuke Tanakaさん(@chashibaku_inn)がシェアした投稿 –

 

 

今後はこちらのホームページ内ブログページで最新情報や耳より情報などアップしていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。 (少しずつ過去記事も移行させます。)

 

 



Sponsored Link

 

 

 

チャシバクINN 11-12月のご予約開始のご案内

さて今夜はタイトルの通り、11-12月のご予約受付開始のご案内です。

 

 

チャシバクINNのご料金や、宿とお部屋の詳細については↓こちらより

お部屋のご案内

http://www.chashibaku.com/inn/rooms

 

 

先々の空き照会や、お問い合わせ、ご予約につきましては↓こちらより

ご予約

http://www.chashibaku.com/inn/reserve

 

 

上記ご確認いただければ幸いです。 ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

冬期休業のお知らせ

 

続きまして、タイトルにもありますように、冬期休業のお知らせです。

 

 

上記、予約ページ内の空室状況カレンダーにも12月分は反映しておりますが、勝手ながら12月後半より冬期休業をいただきます。

 

 

冬期休業:2018年12月24日(月) ~ 2019年3月20日(水)予定

 

 

↑注 12/24のチェックアウトまではお泊りいただけます。 3月については、今のところ予定です。 改めてご案内させていただきます。

 

 

冬期休業期間もチャシバクドーナツは例年通り土日祝営業を予定しております。 チャシバクINNのほうでは、客室増室の為の改装作業や、内覧会、イベント開催などを考えておりますので、また追ってご案内させていただきます。

 

 

色々と冬期期間の営業については迷いましたし、今も迷っていますが、洞爺湖のチャシバクらしくゆっくりと進んでいけたらと思っています。

 



Sponsored Link

 

 

 

最後に・・・

 

今までの洞爺湖(旧洞爺村エリア)は泊まりとなれば主な選択肢はキャンプしかありませんでした。我々も洞爺湖に入り浸るようになったキッカケは春~夏にかけてのキャンプでした。

 

 

もちろん、その気持ちのいい季節、アウトドアの楽しさは身に染みて知っているつもりです。 けれども、移住してからはキャンプのオフシーズンである秋や冬の美しさにも気づきました。

 

 

紅葉の洞爺湖、雪で真っ白な洞爺湖、アウトドアが厳しい季節にしか体感できない美しさが、そこにはありました。

 

 

洞爺湖 秋 チャシバクINN

 

洞爺湖 冬 宿泊 チャシバクINN

 

 

↑これチャシバク家が洞爺湖に移住した1~2か月後、2013年11月と12月の写真です。 しっかり防寒しないと寒いんですが、空気も澄んでいて、なんとも言えない雰囲気がありました。

 

 

懐かしいですねぇ~ 息子がちいさいです。 もうすぐ洞爺湖に移住して5年になりますが、見返すと常に新鮮な気持ちにさせてくれます。

 

 

そんなこんだで新ホームページでの久しぶりのブログ更新おつきあいありがとうございました。 ぜひぜひ秋冬の洞爺湖を一緒に楽しみましょう~

 



Sponsored Link

Related Posts
New Posts
NEWS / 2024.03.10
チャシバクINN 2024年4月~12月 宿泊予約・受付開始のお知らせ
NEWS / 2023.12.22
チャシバクINN 冬期休館のお知らせ
INFO / 2023.05.12
北海道・洞爺湖 チャシバクINN近隣のおすすめ店 2023年の営業日まとめ